口にしたもの ~その10~ 初夏

化学物質過敏症改善!
2013年5月1日






野菜!日の光!

2013/5/3 11:01


野菜の前に果物♪


食事後半は、お米♪


2013/5/6 5:47




レンゲの上にレタス。 

レタスがレンゲ。


大豆がたくさん!
ちょうど、オーガニックの餃子の皮とキャベツがあったので、
餃子に変身♪

キャベツに味噌!
玄米ごはんと大豆と一緒。


お昼。

会社のビルの目の前。
かわいい!

大豆餃子











休日の朝!
コマツナとオレンジ

こちらのオリーブオイル!
1年以上前に購入したもの。
パスタも食べなくなったので、
野菜にかけてみました。

とてもおいしかったぁ~!!

大事にちょっとづつ使っていたら、
あっという間に中身が消えてしまっていました。。
本当にショックでした。3、4回使って、なくなっていた。。
高価なオイルは、大胆に早く使った方が、よいと思いました。

麦みそも。
レタスは、大きな鳥?

夜。
生春巻き!




残りものを全部まぜてみました。
キャベツ、ニンジン、はるさめ、
レッドオニオン、ごま油に豆乳マヨネーズ。
ブラックペッパーみたいなのは、
梅しそふりかけ。

適当につくって、
とてもおいしかった~♪


お昼

夜。

簡単。
お皿にサニーレタスを並べ、ニンジンドレッシングと
キンピラ、ひじきをのせ、
お気に入りの味噌をヘラにつけて、
準備、オッケー!
あとは、
気分で、オリーブオイル、
ゴマ、ごま油、
お醤油、麦みそ、
沖縄味噌、
その時の気分で、
私は、
野菜を食べます!





平日の朝も!スムージー!
バナナ、いちご、八宝菜














ローフードパーティ!
スペシャルスムージー!
とろんとろんなめらか~ おいしかったぁ~♪

ローチップも最高においしかったぁ~♪
オーガニックワインも。

ローズウォーターを使った、
ローケーキ!
小麦、卵、乳製品、砂糖、どこにもないよ~♪

婦人科系の病気の人も
マクロビよりも
ローフードで効果が
あったそうです。

安心して外食ができるお店は、
本当にうれしい。